mimiriのブログ~要領悪くても終わればいいさ~

アラフォーで子ども2人出産し、日々の思うことを書いてます

カテゴリーを設定してみた

ブログを始めて2ヶ月。

他の方のブログを見ていて、カテゴリー設定というものを知った。これは便利。早速設定。

 

 

今までに書いたものを整理していて、ふと「はて、カテゴリーどうしよ?」と思ってしまった。

 

「日常」っていったら、全部日常のことを書いてるしなぁ。

「育児」っていったら、日常=育児だしなぁ。

 

悩んでも答えがでなさそうなので、とりあえずサクサク区分。

いかに自分がボーッと生きていることか。

アタマ使ってなさすぎだなぁ。

 

とりあえずとりあえず。

それでもいいや。

続けることがいちばん大事。

そう思うことにしたら、なんかできそうな気がしてきた。

 

読んだ本のこととかも、これから書いていこうと思います。

 

#はてなブログ

#カテゴリー設定